忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

8月もやっと終わりです(あと少しあるけど
天気が悪いので、今日は何もしなくても25度キープ
久々に23度の冷たさを体験させてあげようと思い、
ペットボトルで冷やしてます

60センチ水槽になると、当然30センチより縦も横も広々なわけで・・・
パルがあっちこっち動きまわるので、体長が測れません
23くらいあったりして!
いや、ないかな~(笑



りゅーなんか縦、横、上、下動きまわるから、体長なんて測れやしない
10センチは超えたと思います(^□^;)

前に、りゅー用の人工飼料を床にぶちまけてしまい、量がガクっと減ったおかげで
昨日エサが尽きました
パルの大きいエサを砕いて使えばいいと思って
もう買いません
今日からパル用のエサをピンセットで無理やり粉砕(爆
カケラはりゅーに、すごく小さいカケラ(もはや粉)はもうアフツメ食べちゃって!
ということでアフツメ水槽にポーンと・・・
ついでに赤虫もポーン・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウーパールーパーって
泳ぐんですね…(え
りゅー君(?)可愛いですね!!
右の写真から比べると1ヶ月で
こんなに大きくなるんですねぇ…
∴mim URL 2007/08/29(Wed)19:13:08 編集
返信
小さいときはちょこまかと泳ぎますが、大きくなると(パルくらい)底のほうでのそのそしています(笑
泳ぐ姿を見られるのは、小さいときだけかなーと思いますよ♪

りゅーはまだ小さいのでオスかメスかわかりません(汗
りゅーちゃんでもりゅー君でもお好きに呼んで下さい(^▽^;)
意外と成長は早いもので、すぐ大きくなってしまいますよ☆
パルは育て始めて1年も経っていないのに、もう20センチいってます!
霞霖 URL 2007/08/29(Wed)20:29:17 編集
無題
パルちゃんもずいぶん大きくなりましたね元気が1番です
りゅーちゃん大人用のご飯デビューですね
o(●´ω`●)oわくわく♪
よしみ URL 2007/08/29(Wed)23:06:33 編集
返信
なんの病気も怪我もなくここまで育ってくれたので、これからも健康でいて欲しいです
何の苦もなく4分の1くらいに砕いた大人用のエサを食べてくれてます~♪
霞霖 URL 2007/08/30(Thu)11:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°