忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

エサを食べ終わったらすぐパルのとこに行こうとするりゅー
なかなかツボに入らないんですよこの子(^□^;)

りゅーがセパレーターの近くまで来ているにも関わらず・・・

 

パル端っこにいる
見ての通り、バブルパイプもずいぶんとずらしちゃって・・・
そんなことするからりゅーまでずらすんだよ
いつでもマネっこです(笑
パルから譲り受けたちっこい石はりゅーのお気に入り・・・かも(え

水温22度になった(さすがに凍ったペットボトル4つ浮いてますが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかおもしろい
つぼに入らないんだ
なんでだあー/(。□。ハ
ペットボトル浮きまくってるね
水温調節ガンバ
2007/09/02(Sun)17:30:48 編集
返信
少なくともツボに入っている姿を確認できたのは、過去3回のみ(汗
体がまだちっちゃいから、ツボに入ってものびのびできるのにさ~
頑張ります☆
霞霖 URL 2007/09/02(Sun)18:16:40 編集
無題
おお~っ水温22度ですか
パル・りゅーコンビにはちょうどいい感じの温度ですねΣd(ゝω・o)

ツボってなかなか入らないですよね
入り口が少し高くなってるからだと勝手に思ってます踏み台になる石など置いておくと案外それに乗って入るようになりますよ

私のうぱ達の場合ですが自分のだと理解すると何故か後ろから出入りします・・・・。

よしみ URL 2007/09/02(Sun)20:54:47 編集
返信
やっと理想の水温になってきました

そうですか
では石の位置を変えてみようと思います(^▽^)ノシ

後ろの方が出入りしやすいのでしょうかね(汗
パルはツボによく入ってくれていたのに・・・
りゅーは全然入んないんです
霞霖 URL 2007/09/03(Mon)16:46:30 編集
無題
パル君はりゅー君の
熱いまなざしに気づいてないのでしょうか(泣
可愛いですね!!
∴mim URL 2007/09/03(Mon)23:23:15 編集
返信
完全に無視しちゃってます・・・(汗
2匹でご対面している姿はかわいいですよ(私がいうのもなんですけど(^-^;)


霞霖 URL 2007/09/04(Tue)18:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°