忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッピーの病気になってしまった子が、今日の朝見たら☆になっていました(泣
薬の量などはちゃんと守ってやったし、あとは早く気づいてあげられればよかった・・・と思います
他の4匹には感染とかしてないか心配ですorz

PR


朝見たら、グッピーの一匹の体の真ん中らへんにもやもやしたものが付いているんです
水カビなのかな・・・(汗汗
9時になったらショップに行って何か薬とか売ってないか見にいってみようかな
うわ~水質の悪化か??

リューシのために水温計等買い揃えようと思って家族でペットショップに行ったら・・・弟がグッピーを飼いたいとのこと
なんか小学校でいろいろ頑張ってるらしいから母が許し、結局グッピーのオス5匹を迎え入れました
なんでオスだけかというと、産卵してしまうとウチではいろいろやっかいな事になってしまうので、色のきれいなオスを飼うことにしました

 

↑は水慣らし中なのです

 

撮ったけど動くのでブレブレ

 

全体~

 

モアイは決して寂しくなんかありません。グッピーたちがたま~に突きに来てくれます



おまけのパル(飼育ニッキのメイン生物なのに・・・
 | HOME | 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°