忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが飼育ニッキを移転します(汗

移転先は↓

http://ameblo.jp/16892579/

です
タイトルは「RとAの軌跡」に変更し、

HNも霞霖からミツキに変更しました♪
PR
長い間放置しっぱなしですみませんでしたm(_ _)m

受験のことですが・・・合格しましたヽ(*´∀`)ノ

なので、またここのブログを再開したいと思います♪♪

ウパやアフツメやグッピーは何事もなく2008年を迎えました(*・∀・)

大変遅れましたが、今年もよろしくお願いします(笑

ウパたち以外にも新たなお仲間ができたので(12月頃に)紹介したいと思います☆

ちなみに・・・パル、家に来てから10ヶ月突破! りゅー、生まれてから8ヶ月突破!

えと・・・アフツメはいつ来たっけな?(え

また時間があれば更新します~では(´ω`*)
ニュースで見たのですが・・・
グリーンイグアナが逃走したそうで・・・
でも見つかったみたいです
飼い主さんが「戻ってきて嬉しい」みたいなことを仰っておりましたよ(笑
私の近くでもし爬虫類、両生類が逃げ出したらすぐさま探しますね(苦笑
私が飼い主じゃないとしても・・・
でも近所で両生類に手を伸ばしているのは私だけですorz

今回はウパでもなくグッピーでもなくアフツメでもない記事です(汗

ちょっと、知ってる方がいればなーと思って書いてみます

今朝、モンシロチョウらしき蝶が二匹庭を飛び回ってて、生えているクローバーにとまってはじーっとしてるんです☆
で、とまった後のクローバーを一つ取ってみたら・・・
黄色い卵のようなものが・・・
でもクローバーですよ・・・
卵かえっても食べれないorz

卵っぽい画像OKな人は下の「卵!?」ってとこをクリックして続き読んでみてください

 | HOME | 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°