忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Q 誰でしょう??

A ショウリョウバッタです(答え早ッッ

ガラス窓にひっつくとは凄いヤツですな



そろそろ水槽丸洗いしたいです
外の水道を使うので、なるべく風が弱くて、
晴れというよりは曇りに近い天気の方がいいです(汗
あとちょっと涼しい日
そしてアリンコが巣から出てこない日(笑
だって水槽洗ってると足にのぼって、喰らいついてくるんだもん
虫とか少ない時に外に出たいよ(わがまま言い放題



コイツらも水槽洗ってやらないと!
ちょっと可哀想ですが、この子たちにはろ過装置を使ってないんですね
汚れはスポイトでなるべく取っているんだけど・・・
昨日、保冷剤を浮かべていたら、
その上にいつの間にか乗っかっていましたorz
キミたちは陸上生活できないんだから、上がらないでよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この季節外で水槽を洗うとバテますよね私の場合はオッケーですが蚊だけは許せませんハンパじゃなく腫上がるので・・・。
よしみ URL 2007/08/25(Sat)02:58:25 編集
返信
外で洗っていると汗がダラダラと出てきて嫌になりますね
さんOKとは凄いです!
私なんて、アリも蚊もセミも苦手ですよorz
早く夏が終わって欲しいですね
霞霖 URL 2007/08/25(Sat)09:42:51 編集
無題
やっぱりお掃除は大切なんですね!!
うちの学校のルーパーさんは
ちょっと可愛そう…
mim URL 2007/08/25(Sat)09:55:57 編集
返信
水質の悪化が原因でウパが病気になる。というのはよく聞くので、やはりお掃除は大切ですね☆
水槽を洗う時間がないときは、水替えのみで済ませてます(苦笑
霞霖 URL 2007/08/25(Sat)12:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チラ見  | HOME |  接近中 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°