忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

今まで、画像を大きくしたいと思ってたのですが・・・
設定を変えたら大きくなりました
なぁんだ!これからはこのくらいの大きさでやっていきます(宣言

大きくしたってろくな画像撮れてないじゃんかとウパたちに言われそう(爆

        

大きくしたはいいけど、ブレてるとことか丸わかり☆

実はりゅー、パルと密かに触れ合ってます(笑
パルの手(というか指?)が下の隙間からりゅーの敷地内に出ていると・・・
突っついたり自分の手をパルの手に重ねるので、可愛いです
本当、少しの隙間なので、突っつかれても傷1つつかないのですけど
近所との付き合いは大切だものね
いつまでも仲良しさんでいて欲しいものです


        

1つ前の記事の一番上の画像(原型)
パルがエアーで遊んでいると、
自分もー!と思ったのか、自分とこのエアーに近づくのですが・・・
体が軽すぎて、水面までエアーに乗って急上昇
目をまんまるにして底へ降りてきます
   ↑もともと丸いか・・・(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんどんりゅー君色がはっきり
してきていますね!!
なんか感動(え
水槽はパル君とりゅー君
別々なんですか??
∴mim URL 2007/08/31(Fri)10:45:30 編集
返信
半透明の体だった頃がうそのようです♪
やっぱり成長していく姿は見ていて飽きないですね(笑

60センチの大きい水槽の真ん中に、セパレーターというプラスチックの板のようなものを入れて、区切っています☆

山←の真ん中の棒がセパレーターと思って頂ければわかりやすいと思います!
左の空間はパルの所有地
右の空間はりゅーの所有地です(笑
霞霖 URL 2007/08/31(Fri)11:01:18 編集
無題
壁紙が変わって涼しげな雰囲気になりましたね
エアー遊びがウパの間で流行りつつありますね
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
よしみ URL 2007/08/31(Fri)19:50:08 編集
返信
上の画像がきれいだったので、テンプレートを変えました
りゅーはパルのマネをしてばっかりです(汗
さっきも同じ格好をしてのびのびしていました(^□^;)
霞霖 URL 2007/08/31(Fri)20:46:54 編集
無題
久しぶりにコメするッ
白ウパ大きくなったね
また見に行っちゃおうかな
2007/09/01(Sat)18:12:47 編集
返信
エラのとこの黒味が気になるんだけど、順調に育ってるよ
またいつか遊びに来てくださいな♪
2倍に大きくなった水槽と2匹になったウパたちが待ってるよ(笑
霞霖 URL 2007/09/01(Sat)18:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°