忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ホームセンターに行ったら、あったはずの60センチ水槽が売り切れていましたorz
きっとこの近くに、観賞魚かウーパーを飼っている人がいるんだ!!(勝手な推測
なので、そこの店員さんにいつ入荷するのか聞いてみたところ・・・
明日には入荷されると思います」とのこと
入荷したら連絡をして下さい☆と頼んで、家に帰りました(汗

そして今日
朝から入荷したとの連絡がありました
母が仕事から帰ってきてからすぐに隣の市まで行きました
で・・・
買ってきたのが↓↓



GEXの水槽で、3980円でした
あとはセパレーターを買うだけ(お金なくなっちゃったよ
早くて明日にでも移してあげようかなと思っています(まだ予定
まずペットショップに行かなきゃ
最近続けてショップ行ってるから、「また来たよこの子」とか思われそうだな(´▽`A)

母が、60センチ水槽を指差して、
「この中にりゅーが入ったら、ちっちゃくてどこいるのかわからなくなるじゃん!」
と言っております
りゅーとパルを同じ水槽にしちゃったほうが、コンセントの数1本減るのに(笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念願の60センチ水槽購入おめでとう御座います
これでパルちゃんとりゅーちゃんが仲良く1つの水槽のお隣さん同士になりますね

私も楠も金・土・日はまるで回遊魚のように行きつけのお店を回ります
行けば行くほど仲良くなれますよ
よしみ URL 2007/08/08(Wed)20:05:08 編集
返信
これでウパたちが大きくなっても水槽の心配がなくなりました

そうですか~
店員さんと仲良くなれれば幸いです
私も休日(たまに平日も)によく行くので、半ば常連です(笑
霞霖 URL 2007/08/08(Wed)20:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°