忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置しっぱなしですみませんでしたm(_ _)m

受験のことですが・・・合格しましたヽ(*´∀`)ノ

なので、またここのブログを再開したいと思います♪♪

ウパやアフツメやグッピーは何事もなく2008年を迎えました(*・∀・)

大変遅れましたが、今年もよろしくお願いします(笑

ウパたち以外にも新たなお仲間ができたので(12月頃に)紹介したいと思います☆

ちなみに・・・パル、家に来てから10ヶ月突破! りゅー、生まれてから8ヶ月突破!

えと・・・アフツメはいつ来たっけな?(え

また時間があれば更新します~では(´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合格おめでとう御座います
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

皆の元気な姿がまた更新されていくとの事なので楽しみにしていますね~っ
よしみ URL 2008/01/23(Wed)19:32:23 編集
返信
ありがとうございます
嬉しいです♪♪
また更新しますね~
霞霖 URL 2008/01/25(Fri)20:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°