忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・この前の日曜日(24日)に、

新しい子が4匹も増えましたヽ(*´∀`)ノ 

コノハカメレオンです♪前にも飼いたいって騒いでましたけど(汗
↓↓
 

大人でも7cmと小さいカメレオンです(*´ω`pq

茶色で地味なカメレオンですが、可愛いですよ

 

こんな感じに、植物植えてあげてます☆

私、植物詳しくないので・・・全然名前わかりませんけど

 
ケースの蓋は本当はガラスの蓋なのですが、

それだと湿度が高くなってしまうので、100均のバーベキュー用の網を使ってます(笑

・・・が!問題が一つ。

体の細いコノハは難なく通り抜けましたよΣ( ̄Д ̄lll)

上の画像の通り、普通にお散歩してますorz

 

脱走なんて朝飯前さ♪みたいな子です(;´艸`)

 

どこまでも世話のかかる子だ・・・(汗

ついに温度計に手を出しました(笑

ツルツルなのに、しっかり捕まれるんだ(゚ロ゚*) ・・・と思いきや、

この後ズルズル滑り出したので、私がすかさずキャッチ


そんなわけで・・・皆さんこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∪`*)
思えばこの飼育ニッキも書き始めてから1年経過してました(笑
私もこの春は新たな一歩を踏み出すわけだし・・・(え
卒業するし・・・
新たに飼育日記書こうかなと・・・(そっちかい!
なんかもう、アフツメの飼育ニッキ2は移転して、またここも引っ越すんかい!
とか言われそうですが
まぁ、今ちょっと考え中です♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°