忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

水槽の中を散歩中♪♪
エラがますますフサフサになってきたパルです。
少し大きくなってきたし!お腹が(えー
またいつか身体測定やってみよ☆



気持ちよーく散歩してたんだけど・・水温計にぶつかり、しばらくジーっと見つめてます(^-^;)
この前掃除したときに水温計を下のほうにやっちゃったんだよね(笑)
パルがもう少ーし奥に下がってくれれば、歩くスペースはしっかりあるのに・・動かないorz
なんか
すんごいジャマそう・・・
もう少し見てたら何事もなかったかのように向きを変えてまた散歩続行

てゆか、また水温が20度に!!もう少し下がって欲しいね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
身体測定ッて
オイ
まあX02頑張って(笑)
2007/04/09(Mon)19:34:30 編集
返信
体長と重さをはかるだけ☆★
頑張ります(^-^)
霞霖 URL 2007/04/09(Mon)23:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 小さい!  | HOME |  水替え♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°