忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この記事を書くの3度目ですorz
1回目は全部書き終えて、投稿したらエラーになっちゃって(泣)
2回目は途中まで書いてなんか別のところをクリックしちゃったんですよorz
で、これで3度目というわけです(号泣)
2度あることは3度あるっていうけど・・・今度こそ失敗しないように最後まで書きたいです・・・・

こっからが本題(遅いよ)パルが立ってるんではなくて、ケータイを横向きにして撮ったので縦になっちゃってるわけです(^-^;)

今日はピンセットからエサを食べてくれました!(本当は私がボーっとして、エサをつまんだピンセットを水につけてたら、下から上がってきたパルに奪われたんです 笑)

エサを食べるときにピょンピョン跳ねてるのは別にいいのですが、エサも何もない時に跳ぶパルはいったい何がしたいんだ!?

++ 独り言 ++

*注意・・・すんごい独り言なので読まなくてOKです(笑)

まず・・・しばらく更新してなくてすみませんでした(土下座)

パソコンすら触ってなくて・・(言い訳)

飼育ニッキ、短期間放置中の間にどのくらいこのブログに来てくれてるんだろ??と思って、アクセス解析を久々に見てみました(便利だなー

5・6人来てくれていたみたいで(感謝!

私、てっきりココの場所がわかる方はアドレスを知っているか、忍者ツールズのペットのブログのところかの2つしかないかとばかり思っていました(何も知らないカリンです

でも実際見てみたら、Googleとかどこかの検索サイトからだとか、いろいろなとこから来てくれていることが判明(アホ・・orz

わかったら早速検索してみたくなる管理人さん(お前だお前!
「わー本当にあるー」(小声)

そこから来てくださった方々、ありがとうございます!
ていうか、みんなありがとうございます(再び土下座ー)

きっと手が滑っちゃって飼育ニッキをクリックしちゃったんだよね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
in
今日の霞霖最強だッたね
いろX02さえすぎだし
ウパは元気なようで
よかったです
学校始まってなかX02
見に行く事ができないケド
絶対行くからねッ
独り言もバッチリチェック
してるのでよろしく
2007/04/17(Tue)17:40:31 編集
へんし~ん
さえてないよ~アレは偶然です(笑)
独り言ねーたまに書くけど見てもいいことないよ(^-^;)
2007/04/17 18:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°