忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ツボに入ってくれました(^▽^)b
後ろから入ったので顔が奥のほうに見えます(笑)
可愛いからずっと入ってて~って思ってたら・・・


 

え~ちょっと!おい!まだ何秒もたってませんけど・・orz




つまんない~
何か、ツボをただの通路みたいに使ってそのまま出てきちゃいました・・・居心地悪かったかな??スーって出ちゃったよ!?
それから入ってくれません(泣)あ、水温17度ね!!!!(!多すぎ)



++ 独り言 ++

ソースをいじったら写真3連発できた(喜)
これから一つじゃつまんないから、何枚か載せようかな(笑)
このどうでもいいつぶやき、もうちょっと色薄くしたかったけどまぁいいや!時々独りごちます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわッ
に入ってるし(笑)
なんかカワイイなあ
これからもいろX02
いじっちゃえ(笑)
2007/04/05(Thu)22:52:29 編集
うひょ!
壺に入っちゃってる~~
壺に入ってる姿って、まぢかわいいよね~
今は壺がかなりでかく感じるけど
もうちょっとしたら窮屈になるんだろうな(ぷ

この寒気の逆戻りで水温安定してるよね~
寒いのは嫌だけど、、、(素
CHIE URL 2007/04/05(Thu)23:55:14 編集
返信
>M様
可愛いよね~!いつか土管も買いたいよ(笑)いじります(^-^;)

>CHIE様
そうですね。今はウパがの方が小さいですよ~。窮屈になっても、もう一回りでかいツボを用意してあります(笑)
私たちは寒い、寒い言ってますが、ウパにとってはちょうど良いのかもしれませんね(汗)
霞霖 URL 2007/04/06(Fri)14:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 水替え♪  | HOME |  orz >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°