忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はアフツメのケースにしようと思ったんだけど・・・外掛け式フィルターが掛けられなくて(当たり前です。もともとアフツメのはフィルターなしのただの大きい虫かごでしたから!!)

自転車すっとばしてペットショップに買いに行きました
手持ちの金、2000円で買えるフィルター付き水槽はないのかー!!っと勢いよくケース売ってるところに・・・いや、まずその前にウパちゃんたちの所に!!!

その後にケース売り場に行きましたよちゃんと(笑)

1680円のなんたらかんたら・・・Sサイズの観賞魚用の水槽を発見!
レジのオバサンに「魚飼ってるのぉ?」と訊かれて「え?は、はい!」
そのあと、ウパは魚じゃないよな・・・多分・・オバサンの言う魚はグッピーとかのことでしょ?「はい」って答えちゃったしなど、考えてましたが、最終的に「ウーパールーパー飼ってます!」って言うのも面倒くさいからいいやで考え込むのはやめました(笑)

観賞魚用だったから、金魚と熱帯魚のエサが付いてきました(はっきり言っていらない)
で、パルを引越しさせました!!

      

      

      

 

31センチ水槽です
パルが小さく見える♪(あ、スミの黒いのがパルね)
まだフンが出ない状況ですが、広々として気持ちよさそう




パルちゃん
下が白いから黒いパルは映えますね(´▽`)ノノ
いきなり広いところに移されてビックリですね~

で、今日は引越しで終わりました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お引越し!
水槽が広くなって気持ちよさそう!
広くなっても、泳ぎ回ると壁にドンッ!ってぶつかるんだけどね(笑

ウンコ出た?
3日に1回程度かそれ以上出ないときもあるし、、、
きっと大丈夫だと思うよ~~
CHIE URL 2007/04/29(Sun)08:59:17 編集
返信
優雅に泳いでます(笑)
ぶつかりますね☆そこが面白いです

ウンコ出ましたよ~!!
安心です(^▽^)ノ
霞霖 URL 2007/04/29(Sun)09:35:18 編集
♪~
引っ越しをしよう~
1680円で買ってウパの
水槽に~
1680円で買った
1680円で買った水槽に
替え歌
いろX02お疲れ様
2007/04/29(Sun)20:52:16 編集
返信
タイトル気づいてくれましたか!!
その歌のつもりで書いてみたんだ(笑)
タダでは買ってないけどね(苦笑)
1680円で!(微妙
霞霖 URL 2007/04/29(Sun)21:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°