忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、パルの水温を見てみたら22度いってました
いそいで保冷剤を水槽に突っ込み、冷やしたら19度になって一安心です
これからさらに暑い日が続きそうなので、気をつけなきゃなー

ろ過装置が異常音を出したので、洗ってみたら赤虫が変なところに詰まってただけでした(笑)
このGW中に水替えしたいと思います(汗)
もう水槽が大きいので、ポンプで水を吸い上げたりいろいろしないといけなくなりました

アフツメ飼育ニッキはコチラhttp://afutume.blog.shinobi.jp/

さっきフンを取ろうとしてスポイトを水中に突っ込んでたら、パルがスポイトの先に噛み付いてきました
今さっきご飯あげたんだけど・・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかいろX02お疲れ様ですm(_ _)m
水温大変だッたね
水かえ頑張って
2007/05/05(Sat)11:37:51 編集
返信
夏が近づいてきた証拠だよorz
効率良く冷やせるものを探さないと(汗)
霞霖 URL 2007/05/05(Sat)14:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°