忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母に「ペットショップに冷却ファンってのが売ってたんだよ」と前に言いました
もう忘れてるだろうなぁと思ってたら・・・
冷却ファン買ってきたよー
とのこと・・・・悩んでる途中だったのに(汗

 

コレです ちょっと安かったらしいです(´・∀・`)
2~4度下がるっぽいので試しに今取り付けてやってます
ちょこーっとうるさいけど、別に気にならないです(*^-^*)



さてさて何度下がるでしょうか

今日で3日間続きテストは無事(じゃないけど)終わりましたorz
明日返ってきて明後日から私たちにとっては夏休み同然♪♪
アフツメを始めとして水槽洗うつもりです



トイレの一万円札事件(?)私の県も入ってるじゃん(●´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ママン
てんきゅママンって感じよね(笑
パルちゃんも幸せだな~~って思ったり
これで、夏を乗り越えられそうよね!
時々氷の大量投入も必要かもだけど、、、
我が家の水槽のガラス蓋は只今外してあります
水槽の上に壁掛け用の扇風機もあって、長時間家を開ける時なんかに、ちょっとつけておいたりしてます
冷却ファンも、、、
あっ!
今日、水換えの時に電源切ったままにしてあった~~
CHIE URL 2007/07/11(Wed)20:58:49 編集
返信
ペットのことでよく親に助けられてます(汗
7、8、9月が勝負かな・・・orz
氷も準備するつもり(^▽^)ノ
扇風機もいいですね(´p`)ファンも冷たい風を送ることで冷やしてますし☆

電源切ったままですか(゜∀ ゜)それは大変!水温上昇してないといいですけど・・・
霞霖 URL 2007/07/12(Thu)15:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°