忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リューシのために水温計等買い揃えようと思って家族でペットショップに行ったら・・・弟がグッピーを飼いたいとのこと
なんか小学校でいろいろ頑張ってるらしいから母が許し、結局グッピーのオス5匹を迎え入れました
なんでオスだけかというと、産卵してしまうとウチではいろいろやっかいな事になってしまうので、色のきれいなオスを飼うことにしました

 

↑は水慣らし中なのです

 

撮ったけど動くのでブレブレ

 

全体~

 

モアイは決して寂しくなんかありません。グッピーたちがたま~に突きに来てくれます



おまけのパル(飼育ニッキのメイン生物なのに・・・

今更ながら、アフツメとウパ一緒にブログ書いときゃ良かったなあと・・
この飼育ニッキにはパルとこれから来るリューシとグッピーを書いていきますが・・・
もしかしたら、近いうちにアフツメをこっちに合体させようかなーなんて思ってたり(笑

あーでもこのブログって合体不可能(普通やる人はなかなかいないしね
飼育ニッキ2の方に削除はしないけど飼育ニッキと合体します~なんぞ書いておけばいいかな

なんとなくリューシの名前は「りゅーちゃん」にしたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生き物増えただと
凄いなッ...
今度絶対見に行く
2007/07/14(Sat)22:09:02 編集
返信
増えた増えた(笑
何故か今のところは水棲生物だね♪
夏休みにでも・・・(^▽^)ノシ
霞霖 URL 2007/07/14(Sat)22:54:27 編集
祭り
グッピーも仲間入りで何だか水棲生物祭りになってますね
いい感じです

名前は「りゅーちゃん」決定ですか
素敵な名前ですね
よしみ URL 2007/07/15(Sun)13:45:02 編集
返信
そうですね~
フィルターだらけです(笑

りゅーちゃんなんて「リューシ」から取っただけですけど・・・決まり(^▽^*)
素敵だなんて!ありがとうです
霞霖 URL 2007/07/15(Sun)14:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°