忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、水温が上がってたので保冷剤を水槽の中に入れたんです
で、朝、学校に行く前にまた冷やしておこうと思って水槽から取り出したんですよ
そしたら・・

保冷剤が噛み切られてて、中身が出てました

もう、ほんっとうビックリした
2つあったうちの一つが出ちゃってますた(;□;)
無事な方の一個はコチラ↓

 

えぇ・・・シャ○レー○の保冷剤・・・(滝汗
食べられません・・・・ってパルーーーー!!


 

急いでバケツに移しました(゜Д ゜;)
いつ噛み切っちゃったんだろ
うわー心配ッッ<(´□`)>

で、その後は学校に・・・(しょぼりん・・)

いつも帰るの遅いんだけど、帰ってきたら・・・元気にしてました

良かったぁ!!早速、水槽をゴシゴシ洗って移しました
底の方にジェルみたいなのがたまってましたorz
飲み込んでないかなー(汗

 

水替え直後の画像(笑)
バケツの中ではエアレーションしてあげられなかったためか、エラをパコパコ動かしてます
何か、ちょうどエラが後ろにパコッといった時に撮ってしまった

丸坊主パル(オイ



動き出したので、今の所は大丈夫みたい・・・
バケツの中に入れてたときも、エサはしっかり食べてくれたし(^V ^;)

今回、10センチの時以来、初めてパルをアミですくいました☆

今まで、アミの中にスッポリと入ってたのに・・・

今回すくったら、尻尾がはみ出してた~(笑)
大きくなった証拠やね

あと・・・すんごい私信ですが↓(見てくれてるかもわかんない)

いつも一緒に学校に行く友達、行く時間を遅らせてしまってゴメン
OKしてくれてありがとう☆
おかげでパルは助かりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいー
いいですね、ウパ。うちにも3種類いるので紹介しますね!20cmくらいです。
catfish URL 2009/01/29(Thu)13:25:30 編集
返信
コメント返信遅くなりました。すみません><
可愛いだなんてありがとうございます^^
3種類もいるんですか!癒されますね
karin 2009/02/22(Sun)14:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°