忍者ブログ
ウーパールーパー・アフリカツメガエル・グッピー の飼育日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごちそうだー(いつもと同じ量なんだけど)
赤虫を投入したあと、すぐカメラ向けたのですが・・・赤虫減ってるすごい速さだ・・・(汗)
ひかりウーパーも一緒に入れておいたから赤虫食べたらそっちも食べてよ~
水温が最近20度前後をさまよっております。
3月で20度だったら4月5月はどうなんの!!

暑くなったら氷とかを水槽の中に入れていいんですかね?でも氷は水道水を氷らせたものだから、溶けたら塩素とか出てくるのかなわからない~(^-^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~~
1日ぶりの新鮮なご飯の時間だね!
ピョンピョンと跳びはねながら食べてたんだろうな(笑

ホントに最近20度前後だよね~
もうちょっとしたら水槽用の冷却ファンを取り付けようと思ってるの
コレで3℃~5℃は下がってくれると思うけど、、、電気代が(汗
ペットボトルに水を入れて凍らせて
それを水槽に入れるとかなり水温も下がるよ~
大きな水槽の方が水温が上昇しにくいってショップのお姉さんが言ってた~
CHIE URL 2007/03/30(Fri)22:26:40 編集
水温調節難しいんだね
塩素…出てくるかね
うちにはわからない
2007/03/31(Sat)08:43:59 編集
返信
>CHIE様
跳ねながら食べましたよ(笑)可愛いです!ペットボトルを凍らせる手がありましたね。(冷却ファンも気になる)ウチも水槽に浮かべて冷やそうかな~って思います。いつもいつも教えて下さって有難うございます!

>M様
難しいね~ウパと夏を過ごすの初めてだし~・・ 疑問ばっかりだよ(笑)冷やす方法がいろいろあるみたいだから、その方法で夏を過ごしていこうかと・・・
地球温暖化がますます嫌になるね!
霞霖 URL 2007/03/31(Sat)09:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
霞霖
性別:
女性
職業:
学生
素敵なウパ仲間さんたち
リンク


飼育ニッキはリンクフリーです☆
バナーがないのでテキストになりますけどね(汗


飼育ニッキ2
旧アフリカツメガエルの飼育日記
フリー





忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°